ブログはじめました

・今まで主戦場としていたTwitterの世界は息苦しさを感じるようになった

・特に私の周辺ではポジティブは歓迎され、ネガティブは否定はされないかも知れないが生殺しにされるようだ

・そもそもポジティブかネガティブかなんていうのはどちらにも転び得るわけで、受け取る側の感性、センスの問題やけどね

・ある方から、忌憚のない意見を述べるならブログをと勧められた

Twitterでは発言がひとり歩きしやすいのは、確かにそうだなと思った

・元来飽き性である

・別に誰がリアクションしようがしまいが、自分が感じた事を書きたいままに書こう。Twitterを始めた時もそうだったのに、いつのまにか…。

 

主に以上のような理由から、ブログはじめました。